有限会社 花岡商店

BLOG ブログ

「秋の気配は・・・」

朝夕はかなり肌寒くなってきましたが、日中はまだまだ暖かい日が続いていますね。
ストーブ用の灯油の注文がだいぶ出始めたのですが今日は配達車の冷房をかけながら配達をするという身体がおかしくなる様な一日を過ごしています。
さて、そんな気候のせいか日中に秋を感じられず昨日は秋を探しに安芸太田町へ出かけて見ました(シャレてないですよ^^)
温井ダムまで一時間もかからないプチドライブですが結構な気温差!お出かけは19度、現地は12度でした。
IMG_3879.JPG
IMG_3885.JPG
まだまだ紅葉と言うには程遠いですが色づき始めた木々もかなり増えていますね、これからもっと楽しめそうです。みなさん、近場にちょっと秋の気配、探しに出かけませんか。

top