有限会社 花岡商店

BLOG ブログ

「父の日」

「父の日」といってもあまり感慨も無く・・・
「母の日」と比べてもずいぶん扱いに差が有るような・・・(笑)
いつもは気が付かずにいるのですが今回に限りこの日を自覚していたので、なんとなく父の墓参りに行って帰ってみると、休日となるといつも家にはいない娘が家にいて、
たまにはドライブに行こうなんて話になり、連れて行ってくれるのかと思えば運転手は私でした^^
IMG_3582.JPGのサムネイル画像
紫陽花展を見に行こう!ってことで広島空港の近くの三景園まで言ってきました。さすがに見応えがありました、種類も豊富で色鮮やかです。
燃えました!何とか久しぶりいい写真を!!と、何枚も頑張ったんですが、やはり目で見るのと画像とではなかなか・・・でもやはり楽しいですね^^。
IMG_3571.JPG
園内は広く日陰もたくさん有りましたが結構汗もかき体の方もリフレッシュ。水分補給は冷たい抹茶を頂いて帰宅しました。
閉めは娘が夕食で手作りハンバーグでもてなしてくれました!めでたしめでたし^^
IMG_3587.JPGのサムネイル画像

top