有限会社 花岡商店

BLOG ブログ

「デジカメ!」

ひょんなことから仕事用ではない「デジカメ」を手に入れました^^
当然ながら色んなものを撮りたくなるもので、家でいろいろ試してみるのですが、当然家の中を撮ったところで仕事みたいでワクワクはしないわけです(笑)
早速「湧永満之記念公園」に家内と出かけて見ました。
IMG_2914.JPGのサムネイル画像静かな田舎の中に東京ドームが4個も入る広大な広さの手入れされた公園が広がります。
しかも入園料が無料なんて、湧永製薬さんの大きさを感じてしまいます。
夏の花が終わってしまって少し寂しくはありましたが、見ごろの花を探しながら園内を散策して歩くのもなかなか楽しいものです。IMG_2915.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
せっかくですのでシッカリとテーマでも決めてみようとチャレンジしてみましたよ。


デジカメは何枚でも撮影できることと消去がすぐに出来てしまいますから^^
テーマは「花と虫」ですIMG_2917.JPGのサムネイル画像>IMG_2930.JPGIMG_2931.JPG

撮れているのが良いという訳ではないんですがそれ以上に何度も何度も失敗するので時間はいくらあっても足りません、結構ハマッてしまいそうなかんじです。
ご迷惑でしょうが時々またUPさせていただきますのでお付き合いください。^^最後にもう一枚
IMG_2924.JPG

top